今年最後のブログです。
2009年もあっという間でしたね。
さて来年から2010年になるのですが、自分が幼少時代を過ごしていた1990年代がどんどん過去の出来事になっていく事、そして来年から社会人となる事を考えると、何だか複雑な気持ちです…。
今年も色んな事がありましたが、来年も平和で楽しい日々を過ごせれば良いなと思います。
さて今年も紅白歌合戦が行なわれますが、以前にも書いたように水樹奈々さんが見られれば、後はどうでも良いです(笑)。
個人的には紅白よりは、今年から始まる事になったアニソン紅白の方が楽しみですね。
これはその名の通り、アニソン(特撮ソングも含む)専門の歌合戦であり、出演者も串田アキラさん、井上あずみさん、五條真由美さん、松本梨香さん、豊口めぐみさん、佐々木望さん、関智一さんなどかなり豪華!!
アニメ好きとしては、絶対にこっちの方が見たい(ただの紅白には興味ありません。)!!
ですがBS11デジタルなので、多分映らないかも…。
詳しくは、こちら

という事で、雰囲気を出す為に水樹奈々さんの曲をどうぞ。





また話が変わりますが、ブログのデザインを変えました。
理由は注意書きが、最初の部分でちゃんと見えるようにするためです。
プロフィールの画像も、2007年に行われたハイパーホビー怪獣デザインコンテスト用に描いた怪獣の中で、最も人気があったメゾギラー(詳しくは、これ)に変更したのですが、まだ完全に変わったわけではないようです…。
こんな記事になってしまいましたが、今年のブログはこれでおしまいです。
それでは皆さん、良いお年を!!