昨日は芸術の課題をやっていましたのでサボりましたが(と言っても完成してない)、今日はちゃんとやります。


今日は漫研の課題をやりました。
テーマは「新年」+「抱負」で、紙のサイズはハガキサイズ、これさえ守っていれば漫画・イラスト・写真何でもOKという事です。


これがその描いた絵であります。
何としても、顎を何とかしなくては…。



それと今日は、声優の本名陽子さんの誕生日です。
耳をすませば」の月島雫や、「ふたりはプリキュア」シリーズの美墨なぎさキュアブラック)で有名な声優さんで、個人的には2002年に「耳をすませば」を観て以来、好きな声優の1人であります!
本名さん、誕生日おめでとうございます!!

画像はふたりはプリキュア ビジュアルファンブック Vol.2にあったものです。
また本名さんのブログに寄りますと、今度作られる新しいプリキュアの主人公は、何と水樹奈々さんが演じるんだそうです!!
最近アイドル声優が、子供向けの作品に出演する事が多いように感じるけど、気のせいかな?
まぁ別に良いけどね(笑)。
詳しくはこちら→本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba