今日は、とあるホテルへ就職する為の履歴書を提出しました。
しかしこれで僕の就職が成功するとは限りませんので、また他を探そうと思います。
何だか俺も変わったなぁ〜。
昔は就職支援室に寄るのが嫌だったのに、今ではあそこにいないと安心できないような感じになりました。
これからも利用させていただきます!!と言っても、3月で卒業する事になっているのですが(笑)。




それと昨日は去年の漫研の活動で作った、ボイスドラマのCDが出来ましたので買いました。
まだ聴いていませんが、どんな感じなのかが楽しみです♪
しかし皮肉だなぁ〜。
ボイスドラマをやりたいと言ったのは僕なのに、肝心の僕は脚本を手に入れるのが遅かった為、オーディションに間に合わなくて参加出来ず、結局出演した部分といったら別に役名もなく、他のみんなと一緒に「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!」と叫ぶだけで、殆ど効果音と同じ役割でした(笑)。
まぁ自分の責任なので、誰のせいでもないんですが(笑)。
これがそのCDです↓

ストーリーは、突然学校で殺し合いをしなくてはならなくなり、もし負けたら自分が大切にしている物は全て校内に散蒔かれるという、あまりにもふざけてるとしか思えない、無茶苦茶なバトルに巻き込まれた主人公達を描いています。




それとこの記事を編集し、着ぐるみの怪獣が登場する映画のタイトルをクリックするだけで、その映画の映像が観られるようにしておきました。
こうした方がきっと信じてもらえるというか、納得してもらえるのではないかと思いましたので。