しばらくアニマックス大賞用の作品作りをしていたので(まだ完成してないけど)、少しの間やっていませんでしたが、今日は久々にやろうと思います。
昨日は「トリビアの泉」をやっていましたので、それを観ました。
下らなくてアホらしい事をクソ真面目になるという、相変わらずトリビアらしさがあって、本当に安心しました。
昔は面白かったものが、後になればなるほどつまらなくなってしまうものですが、トリビアの泉はそういうのがないから、本当に良かったと思ってるよ!!
またいつかやってくれたら嬉しいですね。
しかし一番驚いたのは、やはりワンピースとのコラボでしょう(笑)。
あれは笑わざるを得ません(笑)。


ネットの事だから、もう動画があるんじゃないかな?と思っていたら、本当にあったから笑ったわ(笑)→トリビアの泉×ONE PIECE【ようつべより転載】‐ニコニコ動画(9)

ようつべにもありましたので、こちらもどうぞ↓



それと過去に書いたウル魔の記事で、怪獣や宇宙人などのキャラクターを演じた声優やスーツアクターの名前を追加したいと思っていましたので、それをやりました。

2009-02-28 ウル魔・お気に入り動画
2008-07-24 ウルトラ5番目の使い魔 の第3話と4話
2009-01-21 宇宙正義の守護者 (前編)
2009-09-12 夏の終わりに・・・
2008-11-16 新聞紙ゴジラとウルトラ5番目の使い魔
2008-10-20 遠い星から来たお父さん
2008-08-28 ウルトラ5番目の使い魔 再び!!
2008-08-29 バム星人の陰謀
2008-07-20 第2話 黒衣の悪魔
2009-08-31 久々にウル魔
2008-12-09 ある薬からの産物
2009-02-22 怪獣は、時空を超えて 後編
2008-11-27 ウルトラ兄弟出動!!
2008-10-07 自然を滅ぼす、猛毒ガスの恐怖
2009-03-06 ヒマラワールドへようこそ
2009-08-11 地震とウル魔
2008-12-06 3つの世界登場
2009-05-05 ウル魔と声優豪華なエロゲー
2009-04-02 四つ巴の戦いが、始まろうとしている!?
2009-03-20 人間と翼人の和解は、訪れるのか?
2008-12-27 バイトとウル魔
2008-12-15 仲間と友情
2009-07-20 待たせたな!!←ソリッド・スネーク風に