今日はまた新しい所に履歴書を提出しました。
とは言っても、本当はその会社に何も興味や関心は一切なく、就職出来なければお金も稼げないし生活出来ませんし、とにかく就職して金を稼げればそれで良いという気持ちでやりました。
だって就職したくても、これだったら良いな、やってみたいなと思える職業がろくにありませんので、仕方がないのです。
でもね、それでは元々その企業に興味がない事もあって、志望動機を書こうと思っても、何と書いたら良いのかが分からず、面接でも何と答えたら良いのかが分かりません。
今日は志望動機を書いていて、このやり方に何だか限界を感じました。
しかし自分がやってみたいという職業なんて、そう簡単に見つかりませんし、見つかるまで探したらいつ終わりが来るか分かりません。
はぁ…これから自分は、どのやり方でやっていくべきか…。
それと以前スーツアクターのアルバイトがある事を書きましたが、実際電話してみたら色々と条件が悪かったので、結局やめてしまいました。




それと今日学校から帰る時、母親からメールが来て、何と「トイ・ストーリー3」の声優オーディションがある事を知りました。
声優やスーツアクターといった顔を出さない役者は憧れていますし、こういう事があるのは正直ありがたいですし嬉しいですが、問題はそこまで辿りつけるかどうかです。
以前にも同じような事がありましたが、もしこれに参加したかったら、ディズニーの有料サイトに登録しないといけません。
ですが「ティンカー・ベル」のオーディションに参加しようと思った時、その有料サイトに登録したくても、何故か登録出来ず、結局やりたくてもやれずに諦めてしまったという嫌な思い出があります。
なので、今回もまたそうなってしまうのではないかと思い不安ですね…。
詳しくはこちら
このページを読む前では、グリーンアーミーメンの声が良いかな?と思っていましたが、実際読んでみたらお豆3兄妹の兄の方が向いてるかもと思いました。
まぁ僕が可愛い声を出せるかどうかは、やってみないと分かりませんけどね…。


それと2009-12-27 GOD OF WARについてを少し編集しました。