お久しぶりです、管理人のasabatyouです。
最近アニマックス大賞用の作品作りや、就活の関係などで忙しく、しばらく書いていなかったのですが、今日はどうしてもやっておいた方が良いなと思える事がありましたので、書く事にしました。
この記事にコメントしてくれたカーメンさんによると、どうやらこのブログは釣り記事と書いてあったのだそうです。
勿論このブログを見て楽しんでいる方々は分かると思いますが、このブログは別に人を騙すつもりは一切なく、ただ単に自分の好きな事を書いてるだけであって悪気はありません。
もしかしたら、「ニコニコブログ」というタイトルに問題があったのではないでしょうか?
別にニコニコ動画とはそんなに関係ないのに、ニコニコだなんて付けやがって、紛らわしいじゃねぇかこの野郎!!という事になってしまったのかもしれません。
それとYahoo! JAPANで、ニコニコブログと調べてみたら、同じ名前のブログが沢山ある事に驚きました。
そこでそれらのブログと区別する為に、またブログのタイトルを変える事にしました。
何だかやたら名前を変えたりして、申し訳ないです…。
今日でタイトルが変わると同時に、デザインやプロフィール用の画像なども変えました↓

中学3年生の時に描いた、「千と千尋の神隠し」(2001)の主人公千尋です。
この頃は「千と千尋の神隠し」にハマっていた事もあって、よくその絵を描いており、それ以外のキャラクターの絵(主に怪獣やモンスターですが)もほぼ毎日のように描いていました。