昨日は「幽☆遊☆白書」の漫画を買ってきました。
物語としては、蔵馬と飛影が仲間になる所が描かれています。
これを読んで思った事ですが、蔵馬はアニメ版と原作版では、原作の方がイケメンというか男前な気がしました。
なんでそう思うのかについては、上手く言えないのですが、外見だけでなく内面も美男子といった感じがしました。
この動画に書いてある事が、何だか分かりましたよ。
飛影についても、原作の方が強くてカッコイイと思いました。
特に青竜をあっという間に倒す飛影が、カッコ良過ぎ!!
まるで「デビルメイクライ3」のバージルのようでした!!
アニメ版だと、少し苦戦していたのですが(笑)。
正直に言いますと、アニメ版を観る前にも漫画を読んだ事があるのですが、アニメ版を観終わった後に再び原作を読むと、色々と発見があったりして楽しかったです。
次は暗黒武術会編です。
幽☆遊☆白書」を決定付けた部分ですね。





次は紹介したい動画がありましたので、それをやろうと思います。







ガンダムのアクションショーです。
もろウルトラマン仮面ライダーなどでありがちな、キャラクターショーみたいなノリであり、キャラクターもやけに人間みたいな体格ですが、観慣れてくればそんなに気になりません。
それどころか、こういうのも悪くないなと思ってしまいます。
この動画の中で一番気に入っているのは、ザク同士が戦う最後の動画です。
長過ぎる事なく短すぎる事もなく、ちょうど良い長さでアクションを楽しめますし、同時に眼力も鍛えられますしね。
爆音が何故か昔のゴジラウルトラマンで使われていたのと同じなのが、少し気になりましたが(笑)。
さて明日は、昨日読んだウル魔について書くつもりでいますので、どうかお楽しみに!!