今日はデザインを変えました。
変えようと思った理由は、前のデザインが柏餅をベースにしていた事もあって、何となく春のイメージがあったからです。
という事で、あまり季節が関係ないものにしました。
まぁ別にどれでも良かったのですが(笑)。
それとプロフィール用の画像は、「どんどこあさば」にいる子供の羊です。
どの羊も好きなのですが、一番のお気に入りがこの子供の羊なので、それを使う事にしました。
これがそうです↓

よく考えてみたら、僕はおひつじ座なので、プロフィール用の画像が羊というのは、妙に納得出来るなぁ(笑)。




それと話が変わりますが、今日はセブンネットで注文した「キングコングの逆襲」が来ました。
僕は日本の怪獣映画よりは、欧米の怪獣映画を好む傾向がありますが、やはり欧米の怪獣映画ばかりでは味気ないですし、それに日本の怪獣映画もキング・コングも大好きなので、まぁ良いか(笑)。
また時間がある時に、ゆっくり観ようと思います。



また母親が注文していた、「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のCDも同時に届きました。
理由はこの2曲が気に入ったかららしいです↓


僕はどちらかと言いますと、ポルノグラフィティの皆さんが歌った「メリッサ」が一番好きで、印象に残っているのですが、まぁこれはこれで良いかも。
それとグーグルで「鋼の錬金術師」の画像検索をやっていたら、気に入った画像がありましたので、それを紹介したいと思います。
しかし、アルが可愛過ぎる!!




1枚目と2枚目の画像はアニメ壁紙タウンからで、3枚目は鋼の錬金術師 壁紙 No.2 アニメ公式・非公式壁紙コレクターから、4枚目はhelo~ - Daily life of ☆Lawlite - 楽天ブログ(Blog)から。