2010年の4月25日と28日、そして5月15日の記事についてですが、問題発言がありました。
このブログを観賞なさっている皆様、そしてお世話になった、その企業の皆様方にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
せっかくその企業の皆様は企業秘密をしているのに、こんな僕の事を信用してくれて、その仕事の内容を見せてくれたというのに、それを裏切ってしまいました。
本当に駄目で悪い男ですよね…。
この記事で「自分の発言にちゃんと責任を持ち、誰かの悪口や暴言を吐かず、本当にみんなが安心して見られるブログを作っていこうと思っています。」と書いたばかりなのに、それを平気で破るような事をやってしまいました。
本当にどうしようもない男です…。
僕は責任を持って、これらの記事を削除しました。

本当に申し訳ございませんでした!!

今回の出来事で思った事ですが、今の僕はこのブログで好きなように書いています。
しかしこれをきっかけに、例えば自分が描いた絵を公開する、僕が昔やっていた映画ノートみたいに、自分が観た映画やアニメ・小説などの感想を書く、pulog1さんの「怪獣ブログ」みたいに、自分の好きなキャラクターに対する愛を語るなど、方向性をきっちりと決めなければならないと思いました。
もしそれをやらないまま、これを続けてしまったら、僕は悪気はなくても、また良からぬ事をやってしまい、誰かに迷惑を掛けてしまいそうな気がしますから…。

それと関係ない話になりますが、この記事にも書いてしまっては、まずいではないかと思える部分がありましたので、その部分を編集しました。