今日はアニマックスのイベントの1つ、第4回アニソングランプリのPRバトル「意気込みバトル編」の、投票に参加しましたので、その事について書きます。
なので、内容はこれの続編です。
今回の内容はさっき書いたように、大会に向けての意気込みを語るというもので、歌は一切ありませんでした。
初めは誰にしようかなと迷いましたが、ここはお気に入りの方だった、一番右側のアフロヘアの方に投票しました。
テレビやサイトを見た限りでは、これを最後にもう決勝戦をやるのではないかと思います。
さぁ誰が優勝するか楽しみですね!!
詳しくはこちら→PRバトル 「意気込みバトル」開催! ANIMAX 第4回全日本アニソングランプリ


それと「メカゴジラの逆襲」の事を書いた記事ですが、ちょっと書きたい事がありましたので、少し編集しました→メカゴジラの逆襲 - asabatyouのアキバ系(!?)ブログ