昨日学校に行った時、綱引き大会のポスターが貼ってあったのですが、その出来を見た時びっくり!!

なんと「くそみそテクニック」の人気キャラ、阿部さんがいました!!
漫研のみんなが作ったのかな?と思いましたが、漫研の名前はどこにもなく、結局誰が作ったのか分かりません。
まぁ阿部さんは好きなキャラだし、別に良いか(笑)。



それと昨日はちょっと試しで、自分の名前を使って検索をしてみました。
そうしたら、このブログで使われた画像が、他のページで意外と使われていました。
とは言っても、元を辿れば他のサイトやページにあった物を僕が流用し、それをさらに他の人が流用しただけに過ぎず、僕の完全オリジナルとは言えませんけどね(笑)。
これを知った時、僕のブログは自分の知らない所で、見られているだなって思いました。
と同時に、気を付けて書かねばならないと、改めて実感しました。
また余計な事を書いたりして、ネット利用者の皆様方に迷惑を掛けるわけにはいきませんからね。


一応このブログの画像が使用されているのは、大体こんな感じです↓
【五輪実況】 フィギュアスケート女子フリー ★4 501 2ちゃんねるキャッシュ表示 2番街.net -α-version
AKB48初心者集まれ〜(・v・)ノ 226人目 701 2ちゃんねるキャッシュ表示 2番街.net -α-version
【PS3】PlayStation Home 152号室 - 2ちゃんぬる
爬虫類型宇宙人(龍神)と哺乳類型宇宙人(牛神) - オカルト - READ2CH
蝶ノ夢感想
西洋の怪物と日本の怪物を戦わせたら面白い
他にもまだあったのですが、流石に全部紹介するのは無理なので、これぐらいが限界です。
でも何だか世界は広いというか狭いというか、何とも言えない気分になりました。