最近ここいらへんのお祭りを見ていたら、ちょっと気になった画像がありましたので、それを紹介したいと思います。



これは森町の三倉 許禰神社祭典にあったものです。
ここに描かれているキャラは、僕の知っている範囲では、「けいおん!」のあずにゃん初音ミク、「戦場のヴァルキュリア」、「みなみけ」、「涼宮ハルヒ」シリーズの長門有希です。
そういえば三熊野神社大祭にも、「萌え〜ないゴミ」と書かれたゴミ箱や、アニメみたいなイラストが描かれているゴミ箱があったのですが、いや〜祭りも変わりましたね。
ちょっと前までは、考えられませんよ(笑)。
他にもこの画像があったページには、結構面白い事が書いてありますので、もし良ければどうぞ→ここいらへんのお祭り
それにしても「俺の嫁」のコメントというか、メッセージだらけだな(笑)。


またグーグルで動画検索していたら、僕らのお祭りの動画がまた新しく追加されていました。
以前神社で馬鹿囃子(ばかばやし)をやった時の物を、また別の人が撮った物ですが、今回は余計なシーンが一切ないので、安心して観られます(笑)↓




それと最後になりますが、今日浜松に行った時に「乙女はお姉さまに恋してる」のDVD買っちゃいました(笑)。
元々好きな作品だし、おまけに中古で状態も良かったし(笑)。
3巻だったけど、残りも全部集めちゃおうかな?
「アウターリミッツ」と違って、話の数も少ないし集めるのも簡単だし(笑)。

そしていつものように、エロゲーのパンフレットももらっちゃいました(笑)↓


という事で、今回はこれで終了します。
ゆっくりしていってね!!!