お久しぶりです。
ここでも書きましたが、11月1日から14日の午後5時までネットが使えない状態が続いていましたが、今日は完全に復活しましたので、久々にやろうと思います。
こうしている間にも、色んな事がありました。
俳優・声優として有名な野沢那智さんがお亡くなりになった事、「モンスターvsエイリアン」や「荒野の用心棒」を観た事、僕の母校である高校の文化祭に行った事、藤枝で行われたサイレント映画の上映会。
個人的に一番印象に残ったのは、サイレント映画の上映会です。
サイレント映画を劇場で観るだなんて、滅多にありませんから、新鮮味がありました。
また弁士の体験も出来たのですが、「上手い」「お上手」「良い声してる」などと好評で、大変嬉しかったです。自分で言うのも、あれですが(笑)。
とにかく貴重な体験が出来て、充実した生活を送れたのではないかと思っています。


それと話は少し変わりますが、今日からカテゴリー分けしようと思います。
理由は見やすく、分かりやすくする為です(笑)。
他の記事にも付けていくつもりなので、次ブログを書くとしたら、それを全部終えた後にしようと思います。
またしばらく更新しない日が続きそうです(笑)。