今日はいつものように、ニコニコ動画をいじっていたら、何と人気歌い手の1人、ヤマイさんがプロの歌手としてデビューする事が分かりました!!
最初KANANと書いてあるのを見て、「これヤマイさんの別名だよな。まさか…」と思ったら、本当にそのまさかでした!!
いや〜凄いですね!!同じ静岡県の人間として、非常に嬉しいです!!
確かヤマイさんは、以前は歯医者の助手として働いていたそうですが(確か何処かに書いてあったような気がするけど、間違っていたらすいません)、本当にプロデビューするとは思いませんでした。
以前、同じくニコニコ動画で活躍していた、ピコさんがデビューした事はご存じの方も多いと思いますが、ひょっとしたニコニコ動画には、次世代のアーティストを生む力があるかもしれません。
個人的に次デビューしてほしい歌い手は、いさじさんVIP店長さんKOH(薔薇野郎)さんななひらさんキャベツさんみるにぃ♂さんじろすさんやまだんさんですね。


という事で、ヤマイさんの作品をいくつか紹介しますので、もし良ければどうぞ↓





ヤマイさん、デビューおめでとうございます!!
これからも頑張ってください!!


ヤマイさんに関する詳しい情報はこちら→ヤマイとは (ヤマイとは) - ニコニコ大百科