今日の朝、何と雪が降っていました。と言っても、実は昨日の夜に降っていたのですが(笑)。
いや〜僕の住んでいる所では、雪が降って積もる事が殆どない為、思わず写真に撮ってしまいました(笑)。←撮った場所は、家の庭。
前にも雪が降った事は、チョビチョビとありましたが、個人的に一番印象に残っているのは、小学5年生ぐらいの時ですね。
あの時に生まれて初めて生で雪を見たのですが、その時は沢山積もって、雪合戦したり雪だるま作っている人もいました。
本当は授業中だったのですが、先生が許可してくれて、みんな思いっきり楽しんでいました。
しかしそれが最初で最後で、あれから雪が沢山降って積もる事はありませんでした。
もうこんな体験、絶対出来ないだろうね。