昨日ハイパーホビーの最新刊を見たのですが、ヒーローデザイン祭用の作品が全部載っていましたので、思わず買ってしまいました。
思わず「おっ!!これ良いな!!」と言うものから、「なんじゃこりゃ!?」と言いたくなるようなものまで、様々なヒーロー達がいました。
勿論僕のキャラクターもちゃんと載っていましたので、その記念という形でこんな絵を描きました↓


左にいるのがジャンガルダーで、その隣がリンシャルドンです。
この2人の詳しい事は、こちらをどうぞ→天空の勇者ジャンガルダー龍人リンシャルドン
ポーズの元ネタは、これです
まぁ選ばれるかどうかは分かりませんが(笑)。



それとブログのデザインを変更しました。やはり変えようかなと、前から思っていたので(笑)。
それとプロフィールも、色々と変更しました。年齢を消した理由は、やっぱり気にしているからです(笑)。自分の年齢は勿論、他人の年齢も結構気にするタイプなので(笑)。
また人物紹介のページも、殆どの部分は流石にいらないかなと思って消したのですが、荒垣輝雄さんと怪獣ブログでお話しした事がある事と、レイ・ハリーハウゼンにファンレターを出して、その返事が来た事があるという事は、今でも誇りに思っているので、そこだけは消そうとは思いませんでした。