前回自分で考えたウル魔のストーリーに登場するキャラとして、2人のケンタウルス星人を考えましたが、そこで書き忘れた事がありましたので、それを紹介したいと思います。

最初に描いた、レディーネの絵です(ポーズの元ネタはナコルル)。
思いっきり顔が擬人化されており、尚且つ原型無視で描いた事もあって、オリジナルの面影がなく、ボツにしました。
まぁこれはこれで気に入っており、単なる擬人化として描けば、これで良いのですが、ウルトラマンのキャラと共演する事も考えましたので(笑)。



またオマケですが、このページにスター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲」と「モンスター・パニック/アドベンチャー・オブ・カンフー・ラスカル」、「凸凹猛獣狩」、「I Giganti della Tessaglia(Giants of Thessaly)」を追加しました。
そのページには自分の知っている範囲ではありますが、巨大な怪獣を着ぐるみで撮影した作品を紹介しましたので、興味のある方は是非どうぞ。