昨日は「goo×ハヤテのごとく! プレゼントキャンペーン」をやりました。
診断テストをやってみた結果、僕と相性が合うキャラは西沢歩でした。
まぁ納得はしました。性格も大人しい感じだし、確かに相性が合う感じはしました。
別に嫌いなキャラではありませんし、もし彼女だったとしても、正直悪くはないなと思いました(笑)。






「がんばれ片想い」って曲についてですが、ちょっと80年代や90年代っぽい雰囲気があり、中々味があって良いですね。
歌は西沢歩役の高橋美佳子さんが歌っており、作曲も数多くのアニメ・特撮の音楽を手掛けた田中公平さんだ。豪華なメンバーだ。



1枚目:紅茶のうっかりぶろぐ ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」
2枚目:【ハヤテのごとく!】 36話 クラウスは倉臼と書いて日本人 - よーぜふのBlog「ANI・だいありー」


詳しくはこちら→goo×ハヤテのごとく! プレゼントキャンペーン



それとオマケになりますが、今日買った本の記事を編集しました。