今日は「第5回全日本アニソングランプリ 「アカペラ」バトル編」のWEB審査に参加しました。
前回にも参加した双子の方、今現在左から4番目にしようか、正直迷いましたが、最終的にはその双子の方に投票しました。
左から4番目にいた方(「デジモンアドベンチャー」のOPを歌ってた)も凄く上手いと思いましたが、ちょっと音程外してるかな?という部分がありましたので(笑)。
今現在双子の方がトップの座にいますが、もし彼女達が優勝したらザ・ピーナッツの再来になるのではないでしょうか?ザ・ピーナッツ以降、双子のアーティストっていなかった気がしますし。

画像は【画像】プロデビューするのは誰だ?アニソングランプリ地方大会が本日スタート!! - 2枚目の写真 (RBB TODAY) - Anigema 〜あにげマ!〜 - livedoor ニュースから。

詳しい事はこちら→PRバトル開催中!!|ANIMAX 第5回全日本アニソングランプリ