昨日は自転車や車でも行ける距離にある、海へ行って参りました。
実は先週の月曜日で久々に行ったのですが、海を見てるだけでも結構楽しかったので(笑)。
その時撮った写真です↓

これは先週の月曜日に、やった時の物です。
これと同じような物を、3つも作りました。
最初はわざと海の近くに立てて、どんな感じで倒れるか試してみたのですが、段々飽きてデカい枝を真ん中に立てて、その周りに小さいのを立てたりしました。
別に意味はなく、単なる遊び気分でやっただけです(笑)。
そしてこれが、昨日やった物です↓

しかしこれでは満足出来なくなり、また追加しました(笑)↓

その後はその辺を歩き回り、近くにあった棒を手に取って杖代わりに使ったり、折れた時は三社祭礼囃子をやったり、「死亡的遊戯」のダン・イノサントの真似をしたりしていました↓

その後拾ったこっちも同じです。真ん中は杖で、周りの2本は完全な遊び道具です(笑)↓

最後に今まで作った作品(?)を、一遍に撮ってみました↓

いや〜、実にくだらない事やってますね(笑)。
実は上の画像のように、並べた枝に向かって棒を投げて、並んだ枝を倒す事もやってみようかと思いましたが、すぐ後ろが海なので棒が流される可能性がありましたから、やめました(笑)。