昨日は「第5回全日本アニソングランプリ「早口言葉」バトル」の、WEB審査をやりました。
今までのバトルでは、比較的余裕で熟している挑戦者でしたが、今回は早口バトルという事もあって、途中で間違えるなど、かなり苦戦していたようです。
僕は前回で「デジモンアドベンチャー」のOPを歌ってた人に、投票しました。
彼も早口言葉に苦戦していたようですが、途中で間違える事もなく綺麗に言えていたからです。
それと今までのバトルの結果発表を見てみたのですが、いつも同じ人が1位になっています。
う〜ん、これはもうバトルしなくても、誰が優勝するか決まったような物かな?
これが終わると、いよいよラストである「アニメ一問一答」が始ります。
果たして勝利を手にし、プロデビューするのは誰なのか!?
さあ!!次回もみんなで観よう!!

画像は仙台でアニソングランプリ(3) - 仙台経済新聞から。
本編→PRバトル開催中!!|ANIMAX 第5回全日本アニソングランプリ