昨日でクリスマスが終わりましたが、皆さんはどう過ごしましたでしょうか?
僕は今まで同じように、家族と過ごしました(中には女性声優が男性と過ごしてないかを監視するという、ゲスな事をしていたバカ野郎共もいたようですが、そんなストーカーみたいな事をやったって嫌われるだけなのに、どうして分からないんですかね?実際うえだゆうじさんや松岡由貴さん、浅野真澄さんみたいにオタク嫌いではないかと言われている声優もいるみたいですし、まあ当然の結果だと思いますが)。
べ、別に恋人がいないくて寂しいわけじゃないんだからね!クリスマス=恋人と過ごすというのが常識になってるみたいだけど、あんなの日本のマスゴミが作った後付け設定だし、それに家族みんなと一緒だったから恥ずかしくないもん!
まあもしアマガミみたいなクリスマスを送る事が出来るなら、それはそれで面白いかもしれませんが(笑)↓



最後になりますが、今日はこんな物を買って来ました↓

本当は「戦場のメリークリスマス」を借りようかな?と思ったのですが、結局なくて偶然目に入ったからです(笑)。
元々ガムやグミが好きという事もあって、美味そうだと思ったから(笑)。




1枚目:『アマガミSS』最終回(上崎 裡沙編)・・・俺もこんな可愛い子にストーカーされたかったぜ|やらおん!