真に身勝手で申し訳ない事になりますが、あの星空に願いよとどけ悪魔に魅入られた姉妹にあった光を持つ者さんと、僕のコメントの一部を削除しました。
理由はまだはっきりと決まったわけではないとはいえ、僕が今度作ろうと思っている作品のストーリーを、デカデカと書いてしまったからです。
今まではこの作品をベースにして、こういう作品を考えている程度にしか書かなかった事もあり、流石にやりすぎというかヤバいというか、そんな感じがしたからです。
なので、これからオリジナルキャラを公開する事も、ひょっとしたらなくなるかもしれません(今まではウル魔専用キャラだったり、何かの作品に出した後の物ばかりでしたが)。
僕の勝手でこのような事をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。