今日は僕の誕生日です。いや〜早い物ですね。でも正直言って全然そんな感じしませんが(笑)。
あえて、いくつになったかは言いません(笑)。見た目程若くないので(笑)。
その事もあり、誕生日プレゼント(?)という事で、プレイステーション3を買いました↓

今までは弟が実家に帰って来ないと出来なかったのですが、「ソウルキャリバー5」のキャラクタークリエーションで作ったキャラに愛着を持った事もあり、彼らの姿をいつまでも見られるようにしたいと思って買う事にしました。ですが、弟のセーブデータを持った状態でやろうとした場合、今までのデータを消さないと再生出来ないらしいので、また最初からやり直さないといけないらしいです。今まで作った面白いキャラの雄姿を見られないのは残念ですが、キャラクリは面白いので、自分だけのキャラを今まで以上に沢山作れると思うと、それはそれで面白そうです。
実は他にもやってみたいゲームがありまして、それも買おうかなと思ったのですが、お金の関係もありまして別の機会にしようかと思います。
今発売されている物で、買おうかなと思っているのは、今の所こんな感じです↓





本当はギャルゲー(多分)が1本あったのですが、タイトルまで覚えておりません(笑)。
確か福圓美里さんと、井上麻里奈さんが出ていたような気がします。




そうそう3月31日で思い出したのですが、新谷良子さんも3月31日生まれらしいです。
アマガミ」観ている時に知ったのですが、3月31日生まれはあまり見かけない方なので、正直びっくりです。そういえば他に3月31日生まれといいましたら、家の知り合いと親戚と2人いるのですが、こんな事ここで話しても「どうでもいいわ」としか思いませんよね(笑)。
という事で新谷さん、誕生日おめでとうございます!!


それでは雰囲気を出す為に、新谷さんが演じたアニメキャラ達をどうぞ↓


画像は新谷良子ベストアルバム発売決定! サボテンの非常口から。