メディア表現基礎で、聴覚メディアについて

メディア表現基礎 ・19世紀前半の電信にはじまる聴覚メディアはどのようなコミュニケーションを可能にしたか ・オーソン・ウェルズのラジオドラマ「宇宙戦争」が引き起こしたパニックによって何が明らかになったか ・第二次世界大戦におけるドイツ、ナチズムはラジオ放送をどのように利用しようとしたか この授業で「宇宙戦争」のナレーションを誰かやってくれと、いうのがあったのですが、あの時手をあげてやれば良かったと、思っています。ただ読めない漢字や、自信がないこともあって・・・。今後授業で、またこのような状況に出くわした時は、ちゃんと手をあげてやりたいと思っています!!
余談 昨日の日記を見て、僕以外にも教室を間違えている人が、何人かいたみたいですね。少し安心しました。ということで、本日はこれにて終了。それでは次回もご期待ください。さよなら、さよなら、さよなら…(淀川長治のまね)