芸術論、英語ⅠA、マスコミ論、キャラクターデザインについて

芸術論 「芸術映画・美術・写真」先週の続き 映画 1.ディズニー王国 2.「アニメの表現は限りなく広い」 3.二次元の世界から三次元の世界へ <美術・写真> 1 ポップの系譜 2 ポップ・アート 3 身体とジェンダー、他者の視線 4 森村泰昌の戦略
英語ⅠA SIDNEY SHELDONの日本語訳
マスコミ論 2 戦前の新聞のおける2つの転換点 (1) 白虹事件 ①経過 ②白虹事件 ③背景 ④影響 (2)満州事変 ①経過 
余談 6月21日の発表会に向けて、キャラクターデザイン(というよりは、クリーチャーデザイン)を描かなくては。君は生き残る事ができるか。(「機動戦士ガンダム」より)