芸術論、英語ⅠA、マスコミ論、傘が行方不明に

芸術論 ポップアート① 1.ポップ・アートの軌跡 ●1950年初期(イギリス) ●1960年代(アメリカ) 2.ポップ・アートの功績
英語ⅠA THE ADVENTURE OF A QUARTER やることはいつも同じ、英文の日本語訳&読み。先生が先週同様、はたけやますずかの名前を出していたが、はたけやますずかって誰よ!?それとこの授業で、いつも聞いているCDドラマに登場する人物、ピート・ターケルの声を、いつもカプコンの人気アクションゲーム「デビルメイクライ」シリーズの主人公ダンテを思い出してしまうのは、俺だけか?どうせ声は、ルーベン・ラングダンじゃないと思うが・・・。ちなみにルーベン・ラングダンは、「デビルメイクライ3」の時のダンテの声です。他の出演作は、同じカプコンの「バイオハザード」の主人公クリス役、「ビーファイターカブト」のマック・ウインディビーファイターヤンマ役などで、Schick Quattro4(ひげ剃り)のCMにも出ているらしいです。
マスコミ論 ニュース番組の現状 ニュース番組の分類 ・ストレートニュース・キャスターニュース ・ニュースマガジン ニュース番組の制作 ニュース番組のソフト化
余談 昨日、傘を誰かに盗まれました。帰ろうとした時には既になかったので、誰がやったのか本当に分かりません。だから今後常に傘たてを見て、自分の傘があるかどうか確かめようと思います。今なんだか天気が、どうも良くない。雨が降らない内に帰ります。