ケータイを修理に出す事に

ケータイが壊れました。バイトに行く時に出来の悪い水筒からお茶が流れて、全部びっしょり。もう最悪。結局修理に出す事になってしまった。これからはちゃんと気を付けよう。またこんな事になったら嫌だし。それとメトロポリスのDVDが入れっぱなしになっていた。今日家に帰ったら取り出さなきゃ。話がまた変わるけど、そういえば東芝からパソコンの部品交換のお便りが届いたよな・・・。今日持ってくれば良かったなぁ・・・。


それと俺のパソコンでなんとYouTubeがいつの間にか見られるようになっていた。おそらくニコニコ動画を見られるように、install_flash player.exeをダウンロードした時から見られるようになっていたかもしれない。確かYouTubeも見るには、install_flash player.exeが必要だったような気がする。

とまぁこんな文章になってしまったが、今日はこの編で終了する。くどいようだが、ケータイの扱いは本当に気を付ける!!