お弁当製造会社のバイトと、美墨なぎさについて

昨日と一昨日でお弁当製造会社のバイトに行ってきました。最初はけっこう不安だったけど、面接で言われた通り、そんなに難しくはなかったし(たらこや空揚げを切ったり、魚の皮を剥くなど)ここなら長くやっていけるかも。だがたらこを切っている時に、ずーっと首を曲げて作業をしていたので首が痛くなってしまった。おまけにまだその痛みが残っており、早く取れるといいなぁ・・・。




最近、「なぎさは俺の嫁」にちょっとハマっており、その中でもお気に入りの画像を載せてます。(ここの画像は消えるのが時間の問題ですので) 

 






 






 






 









 










 






 






























 





 




 




 









 







 








 












 






 









 









 


いっぱい貼ったなぁ〜。けど俺プリキュアほとんど観てないんだよな〜マジで。