新しい印刷機の購入と、同人誌用作品の制作開始

昨日母親から聞いた話だが、家が新しく印刷機を買う事になったらしい。しかもよくテレビで見かける、スキャナとプリンタが1つになった物らしい。

やったぜ!! 



これならミニ博物館の資料集めも出来るし、インターネットで気に入った画像を印刷してファイルに入れるという俺の趣味が再開出来る!!スキャナについても以前から欲しいと思っていた。これさえあれば、手描きの絵をパソコンに取り入れて色を塗ったり、大きさを変えて印刷出来たりなどと自分のやりたいように出来る!!

もう最高!! 



さて話は変わるが、同人誌用の作品は今日から始ようと思う。なんせ締め切りが来年の1月23日だし、もうそろそろ始めないとまずい。うまく出来るどうかは知らないが、漫研の元部長さんの話によると「楽しいよ。その分大変だけど」と言う事らしい。まぁやりたい事があるなら、やっておいた方が良いしね。家に帰ったらやろうっと。