キーボードクラッシャーに、ハマる

キーボードクラッシャーにハマっております。ネットをいじっている人なら分かると思うけど、なんかっつーとすぐにブチ切れてキーボードを叩きまくって暴れまわる、Unreal Tournament 2003に熱中しすぎたドイツ人の少年につけられたあだ名。ドイツ語でしゃべっているにも関わらず日本語や英語に聞こえる部分があり、よくネタにされる。この映像を見ていると「コイツどうかしてるぜ」と思うかもしれないが、俺が一番気になるのは誰がどのようにしてこの映像を撮ったのか?普通、我々のような一般市民は自分の姿をカメラに撮られるのを恥ずかしがって避けたがるはずだ(ほとんどの人は)。それがプライバシーに関連する事だったら以ての外。なのにこの少年はカメラの事を気にしていない所か、その存在にまったく気付いていないようにも見える。これは弟の推測なんだが、おそらく彼の兄弟が面白半分で隠し撮りしたのではないかと思われる。これが事実かどうかは知らないが、どっちにしろこの少年は哀れだなぁ…。だって自分のお馬鹿な姿を全世界にさらしてしまったからな。海外でも「Crazy German kid」とか「Angry German kid」と呼ばれており、すっかりみんなの笑い者だ。もうロクに表を歩けないかもね。こう考えるとネットの力って恐ろしい! 


これがそのキーボードクラッシャーの映像→http://jp.youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE 


逆再生バージョン。逆再生でも大して変わらない気が…。ハルヒと言っているかのように聞こえる空耳がある事で有名だ。→http://www.youtube.com/watch?v=cEE3BT7gJNg


最後は俺のお気に入りをいくつか紹介します。

キーボードクラッシャーハレ晴れユカイを歌わせてみたバージョン。時々本当にそう聞こえる部分があるから笑える!→http://www.youtube.com/watch?v=AISDagEe5H0 

ふたりのもじぴったん♪【ミクラッシャーMIX】。あの初音ミクと夢の共演!笑い声を加工した部分が笑いをさらに増幅させる!→http://www.youtube.com/watch?v=rle2zmmMzS0&feature=related  



つるぺったん[ミクラッシャーMIX]。同じく初音ミクと共演。やっぱり笑い声を加工した部分が一番笑える!→http://www.youtube.com/watch?v=NVwan8CSLLw


倍速バージョン。鼠がしゃべっているかのような甲高い声です。→http://www.youtube.com/watch?v=bWQBG2E8orY


もしグリッドマンの武史がキーボードクラッシャーだったら・・・。グリッドマンを観た事がある人ならより一層楽しめると思います。→http://www.youtube.com/watch?v=LNPvaWI-ttw 


とまぁキーボードクラッシャーの事を馬鹿にしているかのように思えるかもしれないが、なんだかんだ言って彼の事は大好きなんだよな・・・。最後になるけど、この少年の本名は一切不明だ。