ハリウッド研修が近づいていると同時に、情報国際産業論のテストあり

ハリウッド研修の日がいよいよ近づいています。(2月14日から2月20日まで)正直、楽しさより不安でいっぱいです。はたして安全に楽しくやれるのか?時間に間に合うのか?お金は大丈夫か?無事に終わらせる事が出来るのか?など、「楽しみ〜」という気持ちはまったくありません。昔、修学旅行の関係でオーストラリアに行った事はありますが…。自分は昔から心配性の所があるので、どうしてもこうなってしまうのかもしれません。

他にも今日は情報国際産業論のテストがありました。テストに出る所を全部ノートに写し、なおかつそのノートを見てやってよしと非常に恵まれた状態であったのにも関わらず、ノートに書かれた文字の分量が多すぎて、テスト用紙に全部書けずに終わっちゃいました…。

くそ〜!!必要な所だけ書いて、後の余分な所は書かなきゃ良かったぁ〜!!