頭痛の脅威

体のだるさも消え、鼻詰りも殆どしなくなった。だが、新たな脅威が…。それは頭痛だ。
水曜日の時が、一番キツかった。その時は体がだるかったし、頭痛も今以上に酷かった。
なんせ少し頭を下げただけで、痛くなる。参ったね、あれは。
今日はまだマシな方だけど、たまに頭にズキッと痛みが走るのは、勘弁してほしい。
早く何とかしなくては…。


頭痛薬の飲んだけど、僕はとんでもない過ちをおかしてしまった。
本当はその薬は食事する時に、1回飲まなきゃいけないのに、
2袋あったので、2回飲まなきゃいけないと勝手に自分で思い込み、2袋も飲んでしまった!!

このせいで家族で大騒ぎ。父親や弟からも厳しく注意された。

今回の教訓

自分の事は自分でちゃんとやらなければならない。

自分の身は自分で守らなくてはならない。

考えて行動しなければならない。