「就きたい仕事で学校をえらぼう」を借りて

昨日は就職支援室で「就きたい仕事で学校をえらぼう」という本を借りてきました。
そこで、これ良いなと思ったものをリンクしておこうと思います。


名古屋コミュニケーションアート専門学校


音響芸術専門学校


専門学校 東京メディアアカデミー


東放学園専門学校 専門学校東京アナウンス学院


日本工学院専門学校


大阪アニメーションカレッジ専門学校


大阪総合デザイン専門学校


以上、大体こんな所です。
あ〜本当に、俺はこれからどうすれば良いんだろう?一体どうなるんだろう?
先がまったく見えない…。

話は変わるけど、もうすぐビジネス検定3級があるし、場所が静岡産業技術専門学校だから、何処にあるのか調べなくては…。

最後になりますが、最近寝る時間がまた遅くなってきております。
これじゃあ、自分で体調悪くする原因を作っているようなもんだよ〜!!
早く寝るようにしなきゃ!健康が一番だし!