ケータイで撮った画像を、貼りつけるやり方を覚えて。

http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/20080416http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/20080603で僕が描いた絵を紹介すると書きましたが、あの時はやり方が分からなかったので出来ませんでしたが、
昨日そのやり方を覚えたので、今日その絵を紹介します。



ポスターに書いてある通り、これは入部者を募集する為のポスターです。
日番谷冬獅郎をモデルにして書きましたが、僕自身はあまり気に入っておりません。
特に目の部分が。
あまりにも横に長すぎて不自然で、それに合わせるかのように顔自体も横長になっちゃっております。




D.Gray-man」のアレン・ウォーカーです。
上の絵と同じく、縦に表示されており、大変申し訳ございません。
この絵は漫研の会誌用に描いた物です。
比較的にオリジナルに近く、僕自身も満足しております。
モノクロで印刷する事も考えて、絵自体もモノクロにしました。

元の絵はこれ↓

この写真はhttp://www.designchronicle.com/memento/archives/d_gray_man_ep18.html#commentsから。


それと僕は、これから自分で描いた絵を、積極的にブログで紹介していこうと思います。
せっかく、ケータイで撮った画像を貼りつけるやり方も覚えた事だし、
それに絵を描く時間も欲しいし、絵に慣れて画力向上にも役立つと思うしね。
勿論今まで通り、他のサイトやページで気に入った画像を貼る事も、続けていきたいと思っていますが。