西洋文化史、情報リテラシ、地域開発論、基礎ゼミ、ANIMAX(アニマックス)で声優オーディション

西洋文化史 小論文作成
情報リテラシ 問題11
地域開発論 活性化に成功している地域をひとつ取り上げその特徴をデーターに駆使しながら、詳細に紹介しなさい。これはレポートであり、テストは存在しない。
基礎ゼミ 来週でこれも終わりだ。早いような短いような。
余談 衝撃的なニュースがありました。アニメ専門チャンネルANIMAX(アニマックス)で「スペシャル企画アニマックス公開声優オーディション」をやっているようです。しかもこの模様を、8月19・20アニマックス夏の特別番組「ぶっちぎり36時間!きみも東映アニメ王」で放送するらしいです。おぅ!これは面白そうだ!!もうこんなチャンス二度とないかもしれないし、これは後に自分に大きく関わるかもしれない。それに年齢、性別、経験は一切問いませんと書いてあるし、これはもう思いきって参加するぞ!!!俺はやるぜ!自分自身のためにも!(しかも締め切りが、2006年7月18日火曜日!これはあまり時間がないな・・・)