帰ってきた傘

今日自分にとって嬉しい事がありました!なんと盗まれた傘が帰ってきたのです!!(見覚えのある傘だなと思ったら)もう二度と会えないかと思ったぁぁぁ〜!!あの時盗まれて以来、帰ってくるチャンスをずっと待っていた分けですが、いやはやちゃんと帰ってきて良かった。これ程嬉しい事はありません。
俺が自分の傘を、取り返す所を周りはどう思っていたかは知らないが、少なくとも俺は自信を持って言える。「この傘は俺の物だ。盗まれた傘を取り返したかった。ただそれだけだ。」と。しつこいようだが、いや〜本当に無事に帰ってきて良かった!お帰りなさい。もう手放したりはしないぜ!!これは、自分に対する約束だ!!(もう傘たてに、傘はい〜れないっと!)