見てみたいアニメ

俺は今観てみたいと思っているアニメがある。ただし、これは作品というよりジャンルに近いものなのかもしれない。思わず「おぉぉぉー」とか「わぁぁぁー」と言いたくなるような幻想的な映像があるもの、もう1つはアニメ版「水夏」かな・・・。季節が夏で、舞台は森や川など豊かな自然に囲まれた田舎、内容もかなりシリアスで見応えがあるであろう。ただこの作品18禁なのだ!!だから観たくてもどうも抵抗を感じてしまい、なかなか観る事が出来ない・・・。一般アニメ版も作ってくれないかな。(アニメ版『乙女はお姉さまに恋してる』みたいにエロシーンを排除したバージョンで)幻想的な映像を観る事が出来るアニメなら「ファンタジア」と「キノの旅」とか色々あるのになぁ・・・。