キーボードクラッシャーの動画を、いくつか見つけて




今日ニコニコ動画で低速キーボードクラッシャーを見つけました。これはあのクラッシャーの映像をスロー再生にしたものです。YouTubeにも同じような物がありますが、声はそのままで面白味に欠けており、あまり満足出来なかったのですが、今回紹介するのは声がメチャクチャ低くて、もう大爆笑!!

ではその動画を貼ります。



キーボードクラッシャーをスロー再生してみた→http://www.youtube.com/watch?v=O35rF905Afo

タイトルの通り、スローで再生したバージョンです。全体的にダラダラとしているため、けっこう退屈します。



低速キーボードクラッシャーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2706925


今回の目玉です。時間の長さは「キーボードクラッシャーをスロー再生してみた」とそんなに変わりませんが、声がメチャクチャ低くて大爆笑!!(さっきと同じような事を書いちゃった…)正直こちらの方が遥かに面白いです。てゆーか、声がとても人間のものとは思えない…。



おまけ

俺のお気に入りのクラッシャー関連の動画をまた紹介します。



キーボードクラッシャーvs千早 〜悪意のある編集〜 →http://www.youtube.com/watch?v=pQbej4E1fVY


キーボードクラッシャーアイドルマスター如月千早をプロデュース!!千早が言うにファンが彼女の困り顔を見たいと言う要望があった。クラッシャーはその願いを聞き入れて千早を困らせようとするが、彼のとった行動は…。



キーボードクラッシャーvs千早(第二戦)〜悪意のある編集〜 →http://www.youtube.com/watch?v=cAHtG3S0Q74&NR=1


さっきの続きで〜す。
新しい歌の収録を終えた千早。だが今の出来に満足していない様子。千早は納得いくまで、やらせてくれとクラッシャーに頼むが…。




キーボードクラッシャーvs美希(第三戦)〜悪意のある編集〜→http://www.youtube.com/watch?v=XkA26Agdt9w


水泳大会に出る事になった星井美希。美希のポロリに期待するクラッシャーを襲う悲劇とは!?(笑)




キーボードクラッシャーvs真(第四戦)〜悪意のある編集〜→http://www.nicovideo.jp/watch/sm417722


今度は菊地真をプロデュース!!人は目を見ただけ、相手の考えなんて、読めるもんですか?という真の質問に答えるクラッシャー。だがやはりいつもの如く、彼は真にセクハラしようとする…。またこの動画には過去作品からの流用があります。



画像はhttp://blog.goo.ne.jp/kaniemon/c/20968db5e199ab00ce92ccdd6aaa8069/1から。


以上、今日はこの辺でおしまい。あ〜すっかり遅くなちゃったよ…。