「処女はお姉さまに恋してる」の「そして、そこに立つ者たちの肖像(ポートレイト)」、綾崎ハーマイオニー

ついに「そして、そこに立つ者たちの肖像(ポートレイト)」を観終わりました。おとボクにしては、いや、エロゲーにしては珍しくシリアスで暗くて思い話でありました。(エロゲーの事をよく知らない僕がこんな事を書くのもあれですが…)

しかし最後ら辺になって、神岡由佳里からの電話により再び母校へ行く所になった瑞穂、貴子、紫苑の3人。いつもの明るさが戻って、やっとおとボクらしくなった感じが出て良かったです。

次は紫苑編のストーリー「恋と愛の主題による変奏曲(ヴァリエーション)」。
また空いている時間を利用して観ようっと!!

話は変わるけど、ハヤテくんの女装姿(綾崎ハーマイオニー)が可愛すぎ

る!!



画像はAmazon.co.jpから。


【MAD】ハヤテのごとく! 綾崎ハーマイオニー変身シーン→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1852974



ハヤテのごとく! ハヤテかわいいよハヤテ特集→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1061814



こんな可愛い子が女の子のはずがない その1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1797067