「D.Gray-man」や「牙狼」に、「DEVIL MAY CRY」の音楽を流してみた

昨日は、Youtubeニコニコ動画を使って、
映像は「D.Gray-man」、音楽は「DEVIL MAY CRY 4」のテーマソング『DRINK IT DOWN』を合わせてみました。

両者ともジャンルがダークファンタジーで、敵も悪魔という事もあって、違和感はまったくありませんでした。
と言うより「D.Gray-man」のOPは、『DRINK IT DOWN』にしてほしかったなぁ。
このアニメ本来のOPはどうも好きにはなれなかったんです。
まぁ、それはDグレだけでなく、最近のアニソンはあまり好きなのがないんだよな…。

D.Gray-man MAD "Pray 〜First Style〜"→http://www.youtube.com/watch?v=6zDSUUy2kUo#
Devil May Cry4 【DRINK IT DOWN】 Full.ver→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2526535



そして同じように、今度は映像は「牙狼-GARO-」で音楽は「Devil May Cry3」のダンテ通常戦闘BGMその1と対ケルベロス戦の音楽を合わせてみました。

これも以前の記事にも書いた通り、両者とも同じような作品なので、やっぱり違和感はありませんでした。
牙狼の戦闘シーンがハードなBGMになった事により、迫力や盛り上がりのあるスタイリッシュな映像になりました。


GARO 第一話アクションシーンのみ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1765561
GARO 第2話アクションシーンのみ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1765756
Devil May Cry 3 Music Soundtrack Battle 1→http://www.youtube.com/watch?v=noILsgBDo5M
Devil May Cry 3 : Cerberus Battle Song Lyrics→http://www.youtube.com/watch?v=cj7oRNCld4s


本当はそういうMADムービーが見たかったのですが、ニコニコやようつべで探してもなかったので仕方なく、それぞれ別のウィンドウを開いてそれらを合わせるしかなかったのです。
だったら、そういうMADムービーを作ればいいじゃんと思うかもしれませんが、作り方がまったく分からないので…。

画像はhttp://www.dgrayman.it/http://cele404.blog93.fc2.com/?tag=Xbox360
http://noda-ya.com/html/syohin/other/02800536.htmhttp://www.basehead.org/view.php?id=22679から。


話は変わるけど、僕のパソコンのようつべが見られるようになっていました。
何でだろう?何もいじってないのに。以前こんな記事書いたけど、あれは一体なんだったんだ?
まぁ、いっか!見られるようになったんだし!!