漫研のポスターが、描き終わって

漫研のポスター描き終りました。
珍しくイケメンキャラを描いてみましたが、目を横に長く描きすぎてしまい、
非常に不自然な絵になってしまった。(遠くから見ると、余計そう見える)

一応「D.Gray-man」のアレンや「鋼の錬金術師」のエド、「BLEACH」の日番谷冬獅郎、「Devil May Cry」シリーズのダンテ、ウルトラマンメビウススーツアクター和田三四郎さんを参考にしました。


前から思っていた事だけど、
日番谷冬獅郎と「Devil May Cry 3」のバージルって似ている気がするなぁ・・・。
甘いマスクに、銀色の髪の毛でオールバック、そしてクールな性格で、日本刀が愛用武器などと、両者の共通点は多い。
もし日番谷が成長したら、バージルみたいな感じになる事間違いなしだ。





やっぱり、似ている・・・。


画像は楽天市場http://dmcfans.mforos.com/1171996/4436831-devil-may-cry-3-special-edicion-wallpaper/から。



※今日は絵を描くのをお休みします。(いつもなら、夜になるとよく描いているのですが)

後、借りたCDも返さないと。本当は今週の金曜日に返さないといけいないのだが、
その日は博物館関連の仲間と打ち上げがあるから多分無理。
明日返すのが一番だな。