クリエイタータイプ別 お仕事適正診断、【平成ゴジラ】個人的に好きなシーンベスト10

今日クリエイタータイプ別 お仕事適正診断をやってみました。
その結果はこういうものでした→https://www.dennoh.jp/creatortype_anime/result.php


アドバイザータイプ


行き届く感性の持ち主 まとめ役はおまかせ


みんなの面倒を見て、助けるのがトクイ!
明るくフレンドリーにその場を仕切る立役者

ポジティブに物事をとらえるあなたは、周囲の面倒をよく見たり、まとめ役を買って出たり、相手を励ましたり勇気づけたり助けるなどよりよい方向へ導くことがトクイ。みんなから頼りにされて一目置かれている人でしょう。相手が迷っていたり、どうすればいいのかわからなくて立ち往生している時こそあなたの出番です。でも、自分が「これ!」と思ったからといって必ずしも相手もそれを望んでいるとは限りません。独りよがりに陥らないで、人それぞれ価値観が異なることにも気づきましょう。早合点して強要したり押しつけないように心がけて、相手の立場や気持ちをくみとって思いやる心を持ち続ければ、あなたの信用度は絶大なものになるはずです。


あなたの優れた能力はこれだ!

積極性と活気に満ちあふれ、底知れぬパワーを放っているあなた。相手のために尽力し、心地よさや満足感を提供してみんなの期待に応えていきます。そんなあなたは、周囲の要望に応じて物事をまとめあげる仕事や、よりよい方向へ物事をバージョンアップさせたりアドバイスをする仕事などが向いています。美的感性と伝達能力に磨きをかければ、あなたの能力は一層見事に花開き、仕事ぶりが高く評価されるに違いありません。専門的な知識や技能を身につけるほど、その道のエキスパートとして誰からも慕われ、業界で尊敬されるドンへと成長。周囲に大きな影響力を与えていくことでしょう。世界を駆け巡って活躍の舞台を広げることも夢ではありません。



というものらしいです。


このお仕事適正診断の生みの親は、バンタン電影アニメマンガ養成校という所らしいです。
ホームページはこちら→http://www.vam.tv/

今そこでは、絵がうまくなる公開講座や大学生・社会人・フリーター 業界就職相談会などがやっているけど、時間に余裕ないし、期間や締切が過ぎているのばっかりで、全然いけそうにない…。




それとニコニコ動画で、【平成ゴジラ】個人的に好きなシーンベスト10というのを見つけましたので、貼っておきます→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3715313

もろ平成ゴジラシリーズ世代である僕にとって、これは凄く懐かしくて嬉しい!!

画像はhttp://en.wikipedia.org/wiki/Image:Godzilla_collage.jpgから。



最後に欧米の怪獣映画の事について、少し語ろうと思います。
僕はYouTubeでいろんな怪獣映画の動画を観てきましたが、レイ・ハリーハウゼンがいかに偉大かが分かりました。
他の怪獣映画は殆ど張りぼてで、しかも出来が悪くて殆ど動かない酷さ、役者の迫力のない殺陣…。
やっぱり怪獣に対して愛のない人が作った物は駄目ですなぁ。