プログラミング言語Ⅳの課題提出が終了しました。
明日は補講がありませんので、お休みです。
やっと、これで他の宿題が真面に出来ます。
学校がある時だと疲れてしまい、中々やる気が出なくてね・・・。


今更の話ですが、もうすっかり夏ですね〜。
熱くなってきたし、セミが鳴くようになったし!
僕は夏というと、思い浮かべる作品が「水夏」です。
一見、萌え要素満載なラブコメ作品のように見えますが、
実は人の「死」をテーマにした、シリアスで重いストーリーであります。
ゲームのプレイ動画を、ニコニコ動画で観た事がありますけど、
これはアニメ化しないと、真の良さが出ないと思います。
以前、18禁アニメとしてアニメ化されましたが、
一般作品としてもう一度アニメ化してほしいです。
水夏の事はよく知りませんので、これぐらいが精一杯です…。

画像はhttp://sak2-1.tok2.com/home/NC/wall00/wallgame01.htmから。


というわけで、今から水夏の音楽や動画を紹介していきます。

水夏〜SUIKA〜
OPです。水夏の全ては、ここから始まったと言っても良いでしょう。


水夏A.S+ オープニング
音楽は同じですが、アレンジ版です。正直言うと、このバージョンはあまり好きじゃないなぁ…。


Fragment 〜Shooting star of the origin〜(Full Ver.)
OPではなく、曲だけの動画です。
御馴染みのテーマソングを、声優の茅原実里さんが歌ったバージョンです。
僕はこのバージョンが一番好きだな。薄っぺらい感じはないし、単調でもないし、盛り上がりがあるから。


夏がくれた贈り物(Full Ver.)
今の季節にぴったしの曲です。御馴染みのテーマ曲とは違った良さがあります。


未完成の物語(Full Ver.)
涼しげで、気品さのある曲です。このゆったりとした感じが、却って良い味出しています。水夏の歌は基本的に、どれも良いなぁ。


最後になりますけど、家庭用のパソコンはまだ直っていませんが、
Mozilla Firefoxで開いてやってみたら、見事に出来ました!!
わーい!わーい!やったぁぁぁー!!
ただ、メールの遣り取りが旨く出来ないので、ケータイで撮った画像を貼る事は、まだ出来ません。
早く出来るようにしたいです。