今日は僕が考えた怪獣を紹介していくと書きましたが、
その前にどうしても紹介したい作品がありますので、今日はそちらを紹介します。
明日は絶対にやりますので、もう少し待ってください!
本当に申し訳ございませんでした。


まず最初に紹介するのは、「D.Gray-man」のプロトタイプというべき作品「zone」です。
後の『D.Gray-man』と同様、主人公のロビンが千年伯爵を倒すために冒険をする物語ではありますが、
変にゴチャゴチャしておらず、純粋なファンタジー物として描かれているので、僕はこっちの方が好きかも。
それと主人公のロビンは、後のアレンに受け継がれているだけの事はあって、見た目はアレンにそっくりですが、
ロビンはアレンとは違い、女の子らしいんですが・・・。


どう見ても、男の子ですよ、これはwwww。


実際、作中でもロビン君、小僧、ぼん、少年と呼ばれており、完全の男の子と思われているようである。
ちなみに一人称も「僕」で、口調も男言葉で、ロビン自身も、男の子と間違えられているにも関わらず、
まったくその事を気にしておらず、本当に女の子なのかは一切不明。


けど、こういう表情を見ると、女の子かな?という気がします↓




だったら…



こういう格好が似合うにも、納得が出来る!




これがZONEの表紙↓



このZONEは、全てこの本に収録されていたものです↓




それと今日は学校の帰りに本屋さんに寄りまして、
井上和郎さんのラブコメ漫画「あいこら」を最終巻まで買いました。
まだ読んでいませんが、空いている時間を利用して読んでいくつもりです。
おかげで、全巻揃いました。



考えてみたら、自分のケータイで撮った画像を、こうしてブログに貼るのは久しぶりだよ〜!!


後、こんな懐かしい物を見つけました!!
まさか、もう一度見られるとは思いませんでした!
覚醒withオンドゥルズ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm57995
オンドゥル語って、たまに見ると面白いなぁ〜。


他にも仮面ライダー剣が、「やらないか」の歌に合わせてダンスしたり、
ブレイドと555がウマウマする動画までありました!!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2728982