今日は怪獣ブログで知り合った友人、
ネクロコマンドさんの出来たばかりのブログを見ました。
コメントを書きましたが、
何故かmec*o_m*という名前に変わってしまいました…。
理由は分かりましたけど、
大人の事情で言いません(笑)。
ですけど、名前が違っても中身は同じですから、
安心して下さい。


そして今日は前夜祭。

防災センターも、
祭りの時は祭典本部に早変わり。
なので必ずと言っていいほど祢里が通り、
最終日に行われる千秋楽も、
ここでやります。



学校の行き帰りで外の様子を見ていたら、
もう至る所で祭りの準備をしていました。
まぁ10月になると、
殆どの所がお祭りしますからね。
画像は袋井駅で撮ったものです。


後は色々撮った画像を載せます↓







何故か、あまり楽しめなかったなぁ…。
どうしてだろ?
本番は明日からだから、その時は楽しめると良いなぁ。
午前中、歯医者があるけど…。