今さらの話になりますが、キャラクター・ボーカル・シリーズの第3弾「巡音ルカ」無事発売されましたね。
今までのシリーズと異なり、英語がペラペラに話せたりジャズなどの洋楽が得意など、海外狙いをしているらしいです。今後の活躍が楽しみであります!!

詳しくはこちら→http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp



それでは本題に入ります!

今日もいつも通りに、プリキュアモンスターズの鳴き声妄想を始めます!

ザケンナーの画像は、全て「ふたりはプリキュア ビジュアルファンブックVol.2」に載っている物です。



医療器具ザケンナー



このザケンナーに合いそうな鳴き声は、「ジャイアントロボ」(1967年)に登場したライゴンです。ライゴンはロボットですが、かと言ってメカゴジラのように機械然としておらず、ちょうど良いかなと思いましてライゴンにしました→http://www.veoh.com/videos/v15128573jmZ5WgaG



トラックザケンナー

このザケンナーに合いそうな鳴き声は、「ミラーマン」(1971年)に登場したアイアンです。色々と考えたんですが、これが一番合っているんじゃないかなと思いました↓



恐竜ザケンナー

このザケンナーに合いそうな鳴き声は、イギリスの怪獣映画「怪獣ゴルゴ」(1959年)です。「魔法の剣」(1962年)に登場した双頭ドラゴンとどちらが合うか迷いましたが、最終的にゴルゴの方にしました→http://jp.youtube.com/watch?v=W0k1kIeDWGo



ピアノザケンナー

このザケンナーに合いそうな鳴き声は、「ウルトラマン」(1966年)に登場したザンボラーです。ピアノザケンナーは、見た目からしザンボラーっぽいので、似合うんじゃないかと思いました↓


それとおまけですが、ジュナの変装した姿がミラーマンのインベーダーみたいで気に入りましたので、ついでに載せておきます↓


今日はこの辺で終了です。次回は最終回ですので、どうかお見逃しなく!!