今回のブログは皆様方に、どうしても謝らなくてはならない事がありますので、それを書きます。
この前、逮捕された市橋容疑者。
僕は彼が起こした事件や、彼自身の事を何も知らないくせに、勝手な思い込みで必要以上に悪口を言ったり、暴言を吐いてしまいました。
きっとこの事で、僕は皆様方を不愉快な思いにさせてしまったと思っております。
いくら犯罪者であろうが、自分にとって嫌な人であろうが、僕は人として最低な事をしてしまいました。
自分の愚かさのせいで、ざんぶろんぞさん、ネクロコマンドさん、髑髏の火炎竜さん、Algaさんなどのネットユーザーの皆様方の気分を害してしまい、大変失礼な事を致しました。
市橋容疑者の事を書いた記事は、僕が責任を持って削除しました。

また怪獣ブログでも大変不愉快な発言をしてしまい、管理人のpulog1さん、そしてファンの皆様方に、大変ご迷惑をお掛けしました事に深くお詫び申し上げます。

それと過去の記事にも不愉快な発言をしたものがありましたので、その部分を削除したり、もっと酷い場合は記事そのものを削除しました。

本当に申し訳ございませんでした!!


今後は自分の発言にちゃんと責任を持ち、誰かの悪口や暴言を吐かず、本当にみんなが安心して見られるブログを作っていこうと思っています。