基礎ゼミの終了

基礎ゼミ今日で終わりました。早いような、短いような。
昔は授業内容中心に書いていたのに、少しでもこれを書く事を楽しくする為にアニメネタや余談を書き入れたものの、段々そちらの方がメインとなってしまい、授業内容&まとめの方がまるでおまけ扱いに。(誰がそうさせたんだ。誰が)けど俺はこの日記は今後も続けていく予定だ。なぜかって?そう、これは俺の楽しみなんだ。今日あった事、自分の好きな事などを書いて書いて書きまくる。それが俺のやり方だ。それと早速だが、弟の同級生(もう声優をやっている子とは別人)でアニメ声の子がいるみたい。う〜んどんな声か聞いてみたいものだ。話は変わるが画像を載せる事ができるなら、やってみたいなぁ。