スピーキングⅠBのテストや、ハイパーホビーの怪獣デザイン祭りなど

久々に書きました。どうしてこんなに長い事やっていなかったのか?それは後期になって物凄く忙しくなったからだ!情報デザイン論、情報デザイン演習の授業があまりにもハードで苦しかった。イラストレーターを手に入れたから少しは楽になったけれど、もしなかったら俺は今でも苦しい思いをした事であろう。2006年の夏、このブログを楽しみとしてほぼ毎日書くとか言って出来なかったのはその為だ。さて本題に入るが、今日はスピーキングⅠBのテストがあったわけだが・・・・。終わった・・・。しゃべる方も書く方も満足に出来なかったし(これはいつも通りなんだが)、きっと最悪に違いない。英語嫌いじゃないし、むしろ映画やゲーム、音楽などの影響で大好きなのに嫌だよな・・・、この体質・・・(T_T)。だが今後も俺は、メディア表現応用のレポートを書かなきゃいけなかったり(これはほぼ完成と言っていい)、ハイパーホビーの怪獣デザイン祭りの為の怪獣デザインもしなきゃいけないなどと、今年は初っぱなから忙しい。早く作業を始めなくては。でないと、あっという間に時間は過ぎてしまうぞ!急げ!自分自身が危ない!!